24

  1. toukyo


 働き出して1年経った。
朝7時に起きて、日付が変わる頃に家に戻る毎日。
仕事は楽しくもあるし、しんどくもある。
気分に因る部分が部分が大きい。
東京で営業として働く毎日は、想像していなかった。
まさか自分が、笑顔で元気良く売上を上げるために注文を取って回るとは、まったく。
注文取っても返品されて、また注文取って…いたちごっこで実感が無い。



まだ2年目だし、中小企業だし、働いてもお金なんて貯まらない。
もっとお金があったらいいなあとよく思う。
おじいちゃんや両親に何かしてあげたいなあと。
そうなると時間も欲しいな。
心の余裕も欲しい。
無いものねだりの毎日はつづく。