2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フランク・ブラングィン展@国立西洋美術館

さあ最終日、張り切って上野まで足を伸ばしたけれども… どうなのでしょうか、これは。みなさん。 会場をぐるぐる回り… あれ、チラシではもっと鮮やかだったような… えっ作品これだけ…? むしろ映像で流れていた壁画とか装飾の仕事が見たいなあ… というような…

最近買った本

1、『物質的恍惚』 ジャケ買い。 渋いです。 2、『ブラスト交論』 まだ全部読んでいませんが、 「パンチライン索引」というのがついていて、 そこから引くだけでかなり楽しめます。 というか…超おもしろいです。 男の人って、こういうバカ話を本気でするよう…

大ニュース

5月8日に日比谷野外音楽堂にて開催された スチャダラパー20周年記念ライブが なんと!!!!! 明日MUSIC ON TVにて放映が決まったようです!!!!!!!!!!!!!!!!! 一大事だー!!!!!! ほんっっっっとに楽しい4時間だったものなあ… 最後は野音にありがとうと頭を下げて帰…

どこまでもどこまでも

たのしくて素敵なソング、真心ブラザーズ「サマーヌード」。 これを名曲と言わず、何を名曲とするのか? 思い出す名曲はあるけれど、最近「これ名曲ッ」って思うこと、ないな。 ノーミュージック ノーライフな人にしか やはり心に届くソングはつくれないのか…